入隊中のEXOベッキョンのツイートが話題!ファンに会いたいベッキョンが可愛い!

EXO

EXO、SuperM、ソロでも活躍しているベッキョン。

ベッキョンは5月6日に入隊してしまい、ファン達は寂しい日々を過ごしていますね。

そんなベッキョンの久しぶりのツイートが話題になっています!

こちらが7月10日にベッキョンの公式ツイッターにされたツイートです。

ありがとうエリ(EXO-L)たち💓会いたいな。 会いたいでしょ!? これまでみたいに沢山は来られないけど、会いたくてつい… みんなコロナ …コロナの奴に気をつけて !!マスク必ずしっかりつけて!いつも元気で幸せでいてね !! また来るよ ! ^^コメント遊びしたいな。 あぁ…本当に…」と書かれていました。

ベッキョンは入隊直前までソロ曲「Bambi」で活動し、Vライブやツイッターを使ったファンとの交流も沢山やってくれていましたよね。

とことんファンの気持ちを考えてくれて、今回のツイートからもベッキョンのEXO-L愛が伝わってきました😆

入隊の間は大変なことが多いと思いますが、また元気な姿で早く戻ってきてくれることを願ってます!

Sponsored Links

ベッキョンが入隊した後、EXOの新曲「Don’t Fight The Feeling」がリリースされました。

MVにはベッキョンだけでなく、同じく入隊中のチャニョルの姿もあり、久しぶりのEXOの新曲が聴けて最高でしたね!

もうすぐD.O.のソロデビューが決まっているので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました