EXOチャニョルがPRADAからもらったのは世界一高いキャビア!?Raidenから可愛いコメントも!

EXO
Quote from:instagram.com

メンバーそれぞれ多方面の分野で活躍しているEXO。

シウミン、D.O.、スホが入隊し、グループでの活動が難しくなっていますね。

それでもEXOメンバーはソロやユニットで活動してくれています。

先日はEXOチャニョルがPRADAのアンバサダーに選ばれました!

こちらがEXOチャニョルのインスタグラムに投稿された写真です。

PRADAからチャニョルに贈られたのは、なんと世界一高いキャビアでした!

パッケージからも高級な雰囲気が伝わってきますね。

チャニョルの投稿に対して、Raidenさんが「キャビアを一口だけ」とコメントしているのが面白かったです(笑)

チャニョルとRaidenさんは「Yours」でコラボしていて、仲良しな関係が知られています。

Sponsored Links

先日公開されたPRADAを着たチャニョルのビジュアルは最高にカッコ良かったですよね。

高級ブランドPRADAに負けないビジュアルでした。

これからのチャニョルの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました