EXOベッキョンが「可愛くてごめん」を!?除隊後ライブで愛嬌が可愛すぎる!

EXO

EXOで活躍しているベッキョン。

ベッキョンは昨日2月5日に軍隊を除隊しましたね。

そして今日2月6日、ベッキョンがYouTubeライブを配信しました!

こちらがYouTubeで配信されたベッキョンのライブです。

除隊の翌日にライブ配信をしてくれるなんて、ビックリでしたよね。

相変わらずキュートなビジュアルを誇っていました。

ベッキョンが久しぶりにEXO-Lに挨拶をするシーンが感動的でしたよね!

見所満載のライブで、特に「可愛くてごめん」チャレンジが話題になりました!

「可愛くてごめん」は日本の歌で、TikTokなどで流行っています。

NCTメンバーなど、多くのKPOPアイドルがチャレンジしていますよね。

ベッキョンは初めてやったみたいで、たくさん練習していました(笑)

何回も「可愛くてごめん」を踊ってくれて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ベッキョンにピッタリなチャレンジで、見ていると元気が出てきます。

Sponsored Links

除隊後、ベッキョンはEXO、SuperMでのカムバックが期待されていますね!

一体どんな活動をしていくのか、今後のベッキョンの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました