照れるNCTドヨンが可愛い!憧れのEXOベッキョンと一緒にレコーディング♪

EXO

SMエンターテイメントに所属しているEXOとNCT。

年齢の近い2組は仲の良いメンバーもたくさんいますね。

EXOベッキョンとNCTドヨンが「Rewind:Blossom」で共演しました!

こちらがYouTubeに公開されたベッキョンとドヨンのビハインド映像です。

先日、2人が歌う「인형 (Doll)」のティーザーが公開され、2人の素敵なハーモニーが注目されていましたね。

ビハインド映像には、ビデオコールや写真をデコレーションするシーンが収録されていて、2人とも真剣に作業していました。

ラストは2人で一緒にレコーディング室に入って、トークしていましたね。

ベッキョンがドヨンに感想を聞くと、「歌もですが、ベッキョンヒョンと歌うのが本当に緊張して」と話していました。

僕がオンラインコンサートをしたんですが、それを(ドヨンが)直接お金を払って見て、たくさんの愛をくれて」とベッキョンが言っていて、照れるドヨンが可愛かったですね(笑)

ドヨンは死ぬほど緊張したみたいで、いつも冷静なドヨンとは違った姿が新鮮でしたね!

Sponsored Links

ドヨンも尊敬するベッキョンは3月31日に新アルバム「Bambi」をリリースします。

「CANDY」からの久しぶりのカムバックで、一体どんな新曲が聞けるのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました