最高の癒しボイス!EXOギョンス(D.O.)のソロ曲”Rose”のMVが公開!自然な演技力にも注目♪

EXO
Quote from:YouTube

EXOで活躍しているD.O.(ギョンス)。

D.O.は軍隊での兵役を終えて、EXOへの活動に復帰しました。

EXOの新曲「Don’t fight the feeling」では、久しぶりにD.O.が踊って歌う姿が見られて、ファン達が喜んでいましたね。

そんなD.O.がついにソロデビューを果たしました!

こちらが7月26日に公開されたEXO D.O.「Rose」のMVです。

D.O.がイヤホンをしながら自転車に乗って、楽しそうに歌っているのが素敵なMVでした。

ギターのメロディーとD.O.の歌声がマッチして、癒される曲でしたね😆

D.O.は俳優としても活躍しているので、自然な演技もすごく上手で見ごたえがありました。

いつかライブで生で聴いてみたいですね!

Sponsored Links

D.O.のソロデビューアルバム「共感」にはタイトル曲「Rose」だけでなく、収録曲すべてが良い曲だと話題になっています。

D.O.の安定したボーカル力がたっぷり堪能出来て、ファンにはたまらないですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました