EXOカイの断髪式にスホが!?親子のようなスホカイの絆が泣ける!

EXO

EXOのメインダンサー、カイ。

カイは先日、軍隊に入隊しましたね。

そんなカイの入隊前の断髪式の様子が公開されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

カイは突然の入隊になってしまい、ファン達の間で話題になりました。

カイ本人も戸惑っていたようで、インスタライブで気持ちを話していましたよね。

EXO完全体でのカムバック準備を進めていた中、ショックなニュースでした。

今回のカイの断髪式には、EXOのリーダーのスホが来ていました。

スホがカイの髪を剃っていて、感動的なシーンでしたね😭

韓国で髪を剃るのはお父さんの役目として知られているので、カイとスホの親子のような絆が感じられました。

また、カイが入隊する際には、EXOメンバーがお見送りしていましたね。

カイが無事に除隊して、EXOが完全体として復活するのを待ってます!

タイトルとURLをコピーしました