セフンも応援!EXOカイが「Perches」でカムバック!韓服を着たダンスがカッコ良すぎる!

EXO

SMエンターテイメントに所属しているEXO。

EXOは今までにミリオンセラーを何度も達成し、KPOP界のレジェンドグループですよね。

今日、11月30日、EXOカイがソロ曲「Peaches」でカムバックしました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOカイの新曲「Perches」のMVです。

タイトル「Peaches」らしく、MVにも桃がたくさん登場していましたね。

カイと言えば、やっぱりダンスです!

ソロデビュー曲「Mmmh」でもカイのセクシーなダンスが話題になりましたよね。

新曲「Peaches」のダンスもカッコ良かったです😆

特に韓服のような衣装を着たシーンが素敵で、めちゃくちゃ美しかったですよね。

こちらはEXOカイの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

カイの「Peaches」のカムバック会見の司会を務めたのはセフンで、EXOメンバーの絆が感じられました!

EXOのマンネラインの2人で、ファンにも人気の組み合わせでしたよね。

2人で一緒に桃を持っていた写真がすごく可愛かったです😆

これから始まるカイの「Peaches」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました