スキジキは誰?StrayKids(スキズ)と仲良しなスタッフさんが話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

もうすぐStrayKids(スキズ)は新アルバム「樂-STAR」でカムバックする予定で、世界中のSTAYが楽しみに待っていますね。

最近、STAYの間では、度々『スキジキ』が話題になります!

こちらはYouTubeに投稿されたStrayKids(スキズ)の動画です。

バンチャン、チャンビン、ハンの3RACHAが出演した「2023 GLOBAL CITIZEN FESTIVAL」のビハインドが収録されていました。

ニューヨークの沢山のファンを熱狂させていて、凄い人気でしたよね。

動画の中には、バンチャンがスキジキに甘えるシーンがありました!(10分ごろ)

スキジキとは、スキズのスタッフさんのことです。

バンチャンがスキジキ(スタッフさん)の腕を持って甘えているのがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

Sponsored Links

他にも、チャンビンがスキジキ(スタッフさん)に向けてラップを披露するシーンもありましたね!(6分30秒ごろ)

スキジキと3RACHAの仲の良さが感じられて、素敵な動画でした!

今後もスキズメンバーとスキジキの絡みをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました