スキズ ピリが原宿で食べたクレープは何?00ズと4年前にも訪れてた?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

ピリ達はワールドツアー「MANIAC」を大成功させ、どんどん人気になってますね。

今日4月15日、ピリの東京Vlogが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)のYouTubeに公開されたフィリックス(ピリ)の東京Vlogです。

少し前には、ヒョンジンの東京Vlogが公開されていましたよね。

今回はピリのVlogで、原宿や渋谷を訪れていました。

原宿では、ピリがクレープを食べていましたね!

「マリオンクレープ」の原宿竹下通り店で、「さくさくアーモンドいちごヌテラ」というクレープを食べていたようです。

クレープに迷うピリがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

そして、このクレープ屋さんは4年前にもスキズの00ズで訪れていましたね!

その時はスンミンが英語で注文していましたが、今回はピリが頑張って日本語で注文していました。

日本のSTAYに嬉しいシーンで、ピリペンにはたまらないですよね!

他にもピリが東京でラーメンを食べたり、焼き鳥屋さんにも行っていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました