StrayKidsがKINGDOMで優勝!新曲”WOLFGANG”を初披露!感動のエンディングも!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、ATEEZ、StrayKidsが出演している競演番組「KINGDOM」。

毎回レベルの高いステージが沢山披露されて、世界中で話題になっていますね。

今日、6月3日、KINGDOMの最終回が放送されました!

6組の新曲のステージが披露されて、豪華なパフォーマンスが最高でしたよね。

こちらはKINGDOMで披露されたStrayKids「WOLFGANG」のステージです。

あらかじめ音源は公開されていましたが、パフォーマンスを見るのは初めてでした。

タイトルにある通り、オオカミを連想させる衣装やセットが迫力たっぷりでしたね!

沢山のパフォーマーさんと一緒にステージを披露していて、バンチャンの肉体公開も素敵でした😆

そして、いよいよKINGDOMの優勝グループの発表になり、見事StrayKidsが優勝しました!

StrayKidsは韓国だけでなく、グローバルな人気が凄く、YouTubeの再生回数がハンパなかったですよね。

KINGDOMでは、それぞれのメンバーが活躍を見せていて、新しい魅力も発見できました。

1位の感想コメントはバンチャンとスンミンが話していて、今まで頑張ったメンバーやSTAYのみんな、お世話になった方々に感謝を伝えていましたね。

エンディングは出演アイドルが集まってお互いを称えていて、グループを超えた素敵な友情が感じられました。

これからのKINGDOM出演グループの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました