ヒョンジンの復帰は?NCTジョンウとStrayKidsリノが音楽中心の新MCに!?同い年2人のケミが楽しみすぎる!

NCT
Quote from:instagram.com

韓国で放送されている人気音楽番組「音楽中心」。

7月17日にSF9チャニがMCを卒業することが発表されて、新しいMCが注目されていましたね。

ネット上では、音楽中心の新MCがNCTジョンウとStrayKidsリノになると噂されています!

NCTジョンウとStrayKidsリノは2人ともイケメンで人気のアイドルです。

レギュラーMCを務めたことが無い2人で、もし噂が本当なら、一体どんな進行を見せてくれるのか楽しみですね!

実はジョンウもリノも1998年生まれで、同い年のコンビです。

2人とも面白くて、少し変わった性格が有名ですよね(笑)

2人が仲良くなったら、どんなトークが聞けるのか気になります😆

Sponsored Links

実はもともと音楽中心はStrayKidsヒョンジンがレギュラーMCを務めていました。

ヒョンジンの活動休止中はITZYイェジなど、色んなアイドルがスペシャルMCを務めていましたね。

ヒョンジンのMC復帰を期待するファンも多かったですが、代わりにリノが務めるようです。

新しくなるMC3人の活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

SF9チャニのラストMCもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました