StrayKids(スキズ)リノのあだ名は入野!?本名は?日本のSTAYが名付けたあだ名が可愛い♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはワールドツアー「MANIAC」を開催する予定で、日本での公演も期待されていますね。

今回はStrayKidsで活躍しているリノのあだ名を紹介します!

こちらは先日、StrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたリノのセルカです。

リノがMCを務める音楽中心での記念写真で、ウサギの耳のカチューシャがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

日本のSTAYが呼んでいるリノのあだ名は「入野」です!

リノの本名は「イ・ミンホ」なので、芸名の「リノ(Lee Know)」と合わせて「入野」と呼んでいるんだと思われます。

日本人の苗字みたいで、親しみがわくあだ名ですよね。

リノやスキズのことをよく知らない人は、「入野」というあだ名を聞いてStrayKidsに日本人がいるのかと勘違いしてしまう人もいそうですね。

今後のStrayKidsでのリノ(入野)の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました