スキズ ピリが迷子でTXTヨンジュンに保護!?SBS歌謡祭のエンディングでのフィリックスが可愛すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はキュートな言動が人気のメンバーですよね。

昨日開催されたSBS歌謡大祭典でもフィリックス(ピリ)の可愛いシーンが話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたSBS歌謡大祭典でのエンディングです。

SBS歌謡大祭典に出演したアイドルが一斉にステージに集まっていました。

「All I Want for Christmas is You」を歌って、会場のファンと触れ合っていましたね。

グループを超えた交流も沢山見られて、KPOPファンには嬉しいエンディングでしたよね。

ファンが撮影した動画では、フィリックス(ピリ)が一人迷子になってしまっていました!

周りをキョロキョロするフィリックス(ピリ)が子猫のようで可愛かったですよね😆

Sponsored Links

結局フィリックス(ピリ)はTXTヨンジュンの保護されたみたいで、本当に可愛すぎました。

フィリックス(ピリ)とヨンジュンの絡みが見られることはなかなか無かったので、貴重なシーンでしたね。

ヨンジュンはスキズのチャンビンと仲良しなので、チャンビンを通じてフィリックス(ピリ)とも知り合いなのかもしれないです。

SBS歌謡大祭典で披露されたスキズとTXTのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました