星の王子さま?TXT「TOMORROW」のコンセプトが話題に!考察が熱い!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

先日、TXTは韓国でファンコンサートを開催し、たくさんのMOAと一緒に楽しい日々を過ごしましたね。

4月1日には、TXTが新アルバム「TOMORROW」でカムバックすることが発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTの新アルバム「TOMORROW」に関するツイートです。

新しいロゴデザインになっていて、色合いが素敵ですよね。

TXTのグループ名でもある「TOMORROW」というタイトルで、その意味が気になります😆

順番に公開されている「TOMORROW」の動画やアルバム詳細を見たMOAの間では、『星の王子さま』との関連が考察されていますね!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたスビンのコンセプトトレイラーです。

スビンが王冠をかぶっていましたね!

アルバム詳細では、メンバー別のCDが全員キツネのデザインになっていました。

『星の王子さま』に登場する重要なキャラクターであるキツネと関係があるのではないかと考察されていますね。

一体どんなコンセプトの楽曲なのか、今後リリースされるTXTの新アルバム「TOMORROW」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました