TXTスビンとOHMYGIRLアリンのパリファッション!ボーダーシャツ&スカーフ、キャップまでお揃いコーデに注目!!

OH MY GIRL
Quote from:Music Bank twitter

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCを務めているのはTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。

可愛い2人のMCが毎回注目されていますよね。

8月28日に放送されたミュージックバンクでスビンとアリンはパリファッションで登場しました!

こちらが8月28日のミュージックバンクでのスビンとアリンの衣装です。

ボーダー柄のシャツ、赤いスカーフ、キャップまで、お揃いのファッションが可愛かったですね!

「ボンジュール」と挨拶していて、パリを感じさせるMCでした。

今までにスビンとアリンは警官や野球のユニフォームのコスプレをしてきましたね。

今回のパリファッションもすっごく可愛かったです!

Sponsored Links

衣装だけでなく、スビンとアリンのMCも息ピッタリで楽しかったです。

だんだん2人もMCに慣れてきたみたいで、スムーズな進行を見せていますね。

次回の衣装も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました