黒髪のヨンジュン再び!TXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーでヨンジュンの髪色が話題に!

TXT
Quote from:YouTube

BTSと同じHYBEに所属している TXT(Tomorrow X Together)。

TXTは5月31日のカムバックに向けて、準備を進めていますね。

5月11日0時、 TXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された TXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーです。

氷結されていくショッピングモールを舞台に、カッコ良いアクションがたくさん見られました。

スケールが凄くて、今までのTXTのコンセプトとは違った雰囲気でしたね。

注目されたのがヨンジュンの黒髪です!

ヨンジュンは頻繁に髪色を変えるメンバーで、最近ではピンク髪、赤髪のイメージが強いですよね。

黒髪のヨンジュンはクールな印象で、上の階から飛び降りるシーンがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ラストには全員で踊る激しいダンスパフォーマンスがあり、今後が気になるトレーラーでした。

Sponsored Links

以前公開されたHYBEの動画では、テヒョンとスビンの2トーンカラーの髪色が注目されていましたね!

「FREEZE」のカムバックで、メンバーがどんな髪色、髪型で活動していくのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました