TXTスビンが手作りお菓子をプレゼント!メンバー達の反応は?ヒュニンカイとテヒョンのリアクションが可愛すぎ!!

TXT

12月5日に誕生日を迎えたTXTスビン。

スビンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

ファンが用意してくれた誕生日広告をMAMA終わりにスビンが駆け付けて写真を撮っていたのも話題になりました。

誕生日の後日、スビンがお菓子作りにチャレンジしました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された写真です。

休暇をもらって、実家でホームベーキングをしたみたいですね。

スビンが作ったのはルベンクッキーとマドレーヌで、お店に出せるくらい美味しかったそうです(笑)

後日、TXTメンバーにスビンが作ったお菓子をプレゼントしていました。

ヨンジュンは美味しそうにクッキーを食べていて、「これは生きているうちに必ず一度は食べてみないと」と絶賛していましたね。

スビンも嬉しそうにヨンジュンの頭をなでていました。

ボムギュはマドレーヌをちぎりながら、チビチビ食べているのが可愛かったですね(笑)

ヒュニンカイとテヒョンのリアクションも可愛かったです。

ヒュニンカイはメガネを外して、「めちゃくちゃ美味しい」とオーバーなリアクションをしていたのが面白かったですね(笑)

テヒョンは👍ポーズをしていて、人形みたいに可愛かったです。

Sponsored Links

TXTはMMAやMAMAに出演し、豪華なステージを披露しました。

12月18日に放送されるKBS歌謡祭でのTXTのステージも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました