TXTヒュニンカイがヨンジュンを”ヌナ”呼び!?仲良しな2人のカップルコーデに注目!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2020年に「Blue Hour」でカムバックし、常に新しいコンセプトに挑戦してきました。

アルバムの売り上げは自己最高記録を更新していて、毎年どんどん人気になっていますね。

今回はTXTヒュニンカイが投稿したヨンジュンとの仲良しな写真を紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヒュニンカイとヨンジュンの写真です。

「ヨンジュンヌナとカップルフード」と可愛いコメントが付いていました。

ヨンジュンがヒュニンカイにくっついていて、2人の仲の良さが感じられる写真でしたね!

ピースと指ハートのポーズもキュートで、ファンに嬉しい写真でした。

ちなみにヒュニンカイがヨンジュンのことを「ヌナ」呼びしているのは、以前の2人のVライブがきっかけです。

その時のVライブもめちゃくちゃ面白かったですよね!

Sponsored Links

今年度、TXTヒュニンカイとテヒョン、ボムギュはハンリム演芸芸術高等学校を卒業します。

最後の制服姿で3人が放送したVライブでは、貴重なトークがたくさん聞けましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました