足長すぎ!?TXTヨンジュンがスタイル抜群な写真を投稿!!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2020年も大活躍で、最新アルバム「Blue Hour」の売り上げも自己最高記録を更新していますね。

今回はTXTヨンジュンが投稿したスタイル抜群な写真を紹介します!

こちらが1月4日にTXTの公式インスタグラムに投稿されたヨンジュンの写真です。

2020年12月31日に放送されたBigHit合同コンサート「2021 New Year’s Eve Live(2021 NYEL)」の時に撮った写真みたいですね。

ステージや車内など、ヨンジュンが色んな場所で写真を撮っていました。

ピンクの部屋で撮影された写真では、ヨンジュンのスタイルの良さが際立っていましたね!

すっごく足が長くて、モデルさんのような体型が素敵でした。

ピンクの髪色もヨンジュンによく似合ってましたね。

Sponsored Links

TXTが参加した2021 NYELにはBTS、NU’EST、GFRIEND、ENHYPENなど、豪華なアーティストが出演していました。

グループを超えたコラボステージも話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました