ヒゲ剃り、プールも!?TXTヨンジュンのVlogでリアコ続出!

TXT

TXT(TOMORROW X TOGETHER)で活躍しているヨンジュン。

最近、ヨンジュン達は日本で新アルバム「SWEET」のプロモーションを進めていましたね。

そして昨日7月24日、ヨンジュンのアメリカでのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTヨンジュンのアメリカVlogです。

少し前には、ヒュニンカイとスビンの日本でのVlogが公開されていましたよね。

ヨンジュンはホテルの部屋やプール、公演前の様子など、沢山の日常を収録していましたね。

ホテルの部屋では、ヨンジュンがヒゲ剃りをしているシーンがありました!

なかなか見られないヨンジュンの貴重なシーンでしたよね😆

プールでテヒョン達と一緒に泳いで遊んだり、見所満載のVlogでした。

ヨンジュンの撮影方法が上手で、リアコが続出していますね!

他のTXTメンバーが撮影したVlogも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました