TXTのライブ会場の香りは何?”553″、”ネバラン”に似た香水でコンサート気分が味わえるかも!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは7月1日と2日に大阪京セラドームで「<ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN」公演を開催しました。

初めてのドーム公演で、多くのMOAが会場に駆けつけましたね。

TXTのコンサート会場では、香りの演出が話題になりました!

「553(Blue Hour)」と「ネバラン(Farewell, Neverland)」のコンセプトに合わせて、コンサート会場内の香りが変わっていましたね。

ライブ会場で香りの演出だなんて、なかなか無いアイディアが素敵でした😆

実際にコンサートに行ったMOA達が似た香りの香水を探していますね。

まず、「553(Blue Hour)」の時の香りと似ていると言われているのが『skybottle(スカイボトル)』の『White Rain(ホワイトレイン)』です。

他にも、『NUXE(ニュクス)』の『Huile Prodigieuse(ユイル プロディジューズ)』や、『ジョーマローン』の『オレンジブロッサム』も似ていると言われていますね。

次に、「ネバラン(Farewell, Neverland)」の時の香りと似ていると言われているのが『GIVENCHY(ジバンシー)』の『L’INTERDIT(ランテルディ オーデパルファム)』です。

実際にTXTの演出ではどうやって、何の香りを出していたのか分からないですが、似た香水の匂いを嗅ぐことでコンサート気分が味わえそうですよね!

次回のTXTのライブでも香りの演出があるかもしれないので、楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました