TXTヨンジュンがスキズ「CASE143」をダンス!「Hype Boy」のキレキレダンスも話題に!

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンはダンスが上手なメンバーで、先日開催されたSBS歌謡大祭典でも大活躍していましたね。

今日12月29日、ヨンジュンがWeverseライブを配信しました!

年末の忙しい時期にMOAに会いに来てくれましたね。

ヨンジュンは練習室から配信していて、色んな曲のダンスを踊っていました。

特に注目されたのがNew Jeans「Hype Boy」のダンスです!

「Hype Boy」は大衆的な人気が高い曲で、ASTROムンビンやセブチ スングァンのダンスカバーが話題になっていました。

今回のヨンジュンが踊る「Hype Boy」も最高でしたよね😆

さらに、ヨンジュンはStrayKids(スキズ)の「CASE143」を踊っていました!

ヨンジュンはスキズのチャンビンとめちゃめちゃ仲良しなので、嬉しいダンスカバーでしたよね。

他にも、「Run BTS」、「セッピン」、LE SSERAFIM「ANTIFRAGILE」、New Jeans「Attention」など、ヨンジュンは色んなダンスを踊ってくれました。

ヨンジュンペンにとっては伝説的なWeverseライブになりましたね。

次回のTXTメンバーのWeverseライブもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました