TXTのワルツ「ACT:LOVE SICK」のライブグッズが可愛い!バケハや指輪、フォトアイテムも♪

TXT

世界中で人気の5人組ボーイズグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

2022年、TXTは新曲「GOOD BOY GONE BAD」のカムバ活動を行い、また新しい魅力が注目されましたね。

今年開催されるTXTのワールドツアー「ACT : LOVE SICK」のグッズが登場しました!

こちらがHYBE MARCHの公式ツイッターに投稿されたTXT「ACT : LOVE SICK」のライブグッズに関するツイートです。

世界中のMOAが待ちに待ったTXTのワールドツアーで、期待が高まっていますね。

グッズにはまず、ライブに定番のTシャツやバケハ、ショッパー、クリアバックがありました。

シンプルなデザインで、男女ともに着用できそうでしたね。

さらに、フォトグッズもたくさんあって、神秘的な雰囲気のTXTメンバー達のビジュアルが素敵でした。

動画にもありましたが、クリアのスマホケースにフォトを入れると、グッとオシャレに見えますね。

ファンに人気の4 CUTS PHOTOやリングまであって、どれも欲しくなっちゃいますよね😆

そして、9月には「ACT : LOVE SICK」の日本公演が開催されます。

日本のMOA向けに別のグッズが販売される可能性もありますね。

今後のTXT「ACT : LOVE SICK」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました