ASTROチャウヌ着用のパジャマブランドは?ムンビンと一緒にクリスマスが可愛い♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌは俳優活動を活発に行っていて、世界中で大人気ですよね。

先日、チャ・ウヌとムンビンのクリスマスフォトが投稿されました!

こちらがASTROの公式ツイッターに投稿されたチャ・ウヌとムンビンの写真です。

「メリークリスマス〜〜〜!!!」とコメントが付いていました。

チャ・ウヌがサンタさん帽子、ムンビンがトナカイの耳カチューシャを付けていて、2人とも可愛かったですね。

この時、チャ・ウヌが着ていたのはStüssy(ステューシー)のチェック柄シャツでした。

パジャマみたいで、ラフなファッションでしたね。

Sponsored Links

この日、チャ・ウヌはSBS歌謡大祭典のMCを務めていました。

ASTROの出演はありませんでしたが、こうしてクリスマスフォトが公開されたのは嬉しいですね!

今後のASTROの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました