チャウヌの涙の演技が話題!ASTRO「1番好きな人にサヨナラを言おう」のMVで松井愛莉と共演♪

ASTRO

6人組の人気ボーイズグループASTRO。

ASTROは韓国だけでなく、日本でも大人気で、来日公演が盛り上がりましたね。

今日10月24日、ASTROの日本語の新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」のMVティーザーが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されているASTROの日本語の新曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」のMVティーザーです。

ASTROの日本語オリジナル曲は久しぶりですよね。

まず「1番好きな人にサヨナラを言おう」という長いタイトルに惹きつけられます。

MVティーザーには、チャ・ウヌと日本人女優の松井愛莉さんが出演していました。

チャ・ウヌの涙の演技が印象的で、切ない雰囲気でしたね!

最後は踏切で終わっていて、ストーリーが気になるMVティーザーでした。

今回の「1番好きな人にサヨナラを言おう」のMVティーザーを見たファンの間では、他のASTROメンバーの出演があるのかどうかが注目されています。

ASTROの曲なので、6人みんなが出演して欲しいですよね!

今後公開されるASTRO「1番好きな人にサヨナラを言おう」のフルMVをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました