ASTROサナも菅田将暉の結婚に驚き!?ファンだったサナのリアクションが話題に!

ASTRO

ASTROで活躍しているサナ。

サナは2000年生まれの21歳で、ASTROのマンネ(最年少メンバー)です。

デビュー当時は幼い雰囲気がありましたが、最近はどんどん大人っぽくなってますよね。

そんなASTROサナと菅田将暉の話題がファンの間で盛り上がっています!

こちらは2019年の4月にASTROサナの個人インスタグラムに投稿されたものです。

この時、サナがファンにおススメしたのは菅田将暉さんの「さよならエレジー」でした。

「さよならエレジー」は日本でヒットした曲ですが、サナも知っていたようです。

日本語で「めっちゃすき!」と書かれていたのがサナらしくて可愛かったですね!

昨日、11月15日に菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が発表され、日本だけでなく、韓国でも話題になりました。

もともと菅田将暉さんのファンだったサナも2人の結婚のニュースに驚いていて、ファンとのやり取りが注目されましたね😆

これからもサナの面白い投稿を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました