Sponsored Links

ASTRO&PENTAGON&VICTONがBTS”IDOL”をカバー!豪華なコラボステージが話題に!

ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

KPOP界のレジェンドアイドルBTS。

BTSは韓国、アジアを超えて、世界中で大人気のグループですよね。

そんなBTSの「IDOL」をASTRO、PENTAGON、VICTONのメンバーがカバーしました!

[VICTON X ASTRO X PENTAGON – IDOL(OriginalSong by BTS)]#엠카운트다운 | M COUNTDOWN EP.698 | Mnet 210218 방송

こちらが2月18日に放送されたMCOUNTDOWNで披露された「IDOL」のステージです。

ASTROからサナとラキとジンジン、PENTAGONからキノとウソク、VICTONからセジュンとスビンが参加していました。

人気アイドルのASTRO、PENTAGON、VICTONがコラボするなんて、滅多にない機会なので、永久保存版のステージでしたね!

キノがオレンジ髪、サナが赤髪だったので、「IDOL」のコンセプトにピッタリな髪色でした。

みんな実力のあるグループなので、流石のパフォーマンスで、パワフルなエネルギーが感じられましたね。

Sponsored Links

また、今回のMCOUNTDOWNでは、新しいMCとして(G)I-DLEミヨンと俳優のナム・ユンスさんが進行を務めていました。

“MCOUNTDOWN”の文字のロゴも新しく変わっていて、今後のMCOUNTDOWNがどうなっていくのか楽しみです!

コラボステージやカバーステージをこれからもたくさん見ていきたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました