ASTROウヌがペペロデーの動画を公開!可愛い加工に胸キュン!!

ASTRO
Quote from:ASTRO twitter

11月11日は韓国のペペロデーでした。

多くのアイドル達がペペロデーを記念する投稿をしていましたね。

今回はASTROウヌが投稿したペペロデーの動画を紹介します!

こちらがASTROの公式ツイッターに投稿されたウヌの動画です。

ほっぺたにペペロが付いていて、ハートを作っていました(笑)

ウヌが口をパクパクさせていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

着ているTシャツも可愛いデザインでした。

Sponsored Links

ASTROではSHOW CHAMPIONの司会を務めているムンビンとサナもペペロデーの投稿をしていました。

ファンを楽しませようとしてくれる気持ちが嬉しいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました