ASTROムンビンの死にファン衝撃。ムンスアやスングァンの心情を心配するファンも。

ASTRO

Fantagioに所属するASTRO(アストロ)。

ASTROはメンバーみんなイケメンで、音楽活動だけでなく、MC活動や俳優活動など、様々な活動を進めていますね。

そんな中、昨日4月19日、ASTROムンビンの死のニュースが報じられました。

こちらはASTROの公式ツイッターに投稿されたものです。

突然のムンビンの死のニュースに、世界中のファンが驚いていました。

ムンビンは事務所と再契約をし、2023年もどんどん人気になっていくと予想されていましたね。

今後の予定では、ムンビンはサナとのユニットでワールドツアー「DIFFUSION」を開催する予定でした。

4月23日には、神奈川県で開催される「NEXT GENERATION LIVE ARENA」にも出演する予定で、多くのファンが楽しみにしていましたよね。

また、ムンビンには、妹のムンスアがいます。

ムンスアはBilllieとして活動していて、兄妹としての共演も人気がありました。

SEVENTEEN(セブチ)のスングァンとは親友の関係で知られていて、ムンビンは芸能界に友達が多いですよね。

ムンビンの突然の死のニュースを受けて、ムンスアやスングァンの心情を心配するファンも多いようです。

ムンビンがこの世からいなくなってしまったのは耐え難い現実ですが、旅立ちが安らかなものとなりますようお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました