ASTROチャウヌとハン・ソヒが「悪女はマリオネット」に!?美男美女のコラボが楽しみ♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌはASTROのグループ活動だけでなく、俳優としての活動も大成功していますね。

そんなチャ・ウヌが「悪女はマリオネット」でハン・ソヒとコラボするようです!

こちらがカカオページ(kakaopage)の公式ツイッターに投稿されたASTROチャ・ウヌとハン・ソヒの写真です。

「悪女はマリオネット」は漫画が原作になっていて、一体誰が演じるのか注目されていました。

まさかチャ・ウヌとハン・ソヒが同じ作品をするなんて、豪華すぎるコラボですよね😆

2人とも色々な作品に出演していて、忙しいと思いますが、ファンには嬉しい共演ですね!

チャ・ウヌはウェブ漫画が原作の「女神降臨」が大ヒットしたので、「悪女はマリオネット」でのビジュアルにも期待が集まっています。

ハン・ソヒとチャ・ウヌがどんな演技を見せるのか、「悪女はマリオネット」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました