美男美女!ASTROウヌとキム・セジョンの仲良し写真が公開!ASTROのカムバックを応援!

ASTRO
Quote from:instagram.com

新曲「ONE」でカムバックしたASTRO。

完全体での久しぶりのカムバックで、好成績を収めていますね。

そんなASTROのカムバックをI.O.I、gugudan出身のキム・セジョンが応援しました!

こちらがキム・セジョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「one!」とコメントが付いていて、ASTROのカムバックを応援していましたね。

写真にはセジョンとウヌが仲良くポーズをきめていて、グループを超えた友情が感じられました。

セジョンとウヌは以前から親交があり、CMでの共演や、お互いにケータリングカーを出し合ったりしていましたね。

今回の写真からも2人の仲良しな関係が伝わって、美男美女の素敵な2ショットでした😆

Sponsored Links

セジョンが所属するgugudanは2020年12月31日に残念ながら解散してしまいました。

現在gugudanメンバー達はそれぞれの道を歩んでいます。

セジョンは新曲「Warning」でカムバック活動を進めていますね。

音楽番組で披露されたセジョン「Warning」、ASTRO「ONE」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました