00s(빵빵즈)が「Psycho」をカバー!AB6IXデフィ、StrayKidsヒョンジン、ASTROサナ、GoldenChildボミンがコラボ!!

AB6IX
Quote from:YouTube

2000年生まれの仲良しアイドル、00s。

AB6IXデフィ、StrayKidsヒョンジン、ASTROサナ、GoldenChildボミンから構成されているグループです。

00s(빵빵즈)は以前ミュージックバンクでGOT7「Just Right」のカバーステージを披露し、話題になりましたね。

そんな00sが6月26日に放送されたミュージックバンク上半期総決算スペシャルで、RedVelvet「Psycho」をカバーしました!

こちらが6月26日のミュージックバンクで披露された00sによる「Psycho」のステージです。

またまた00sのコラボステージが見られて幸せでした~

今回はガールズグループのカバーということで、意外なステージでしたね!

デフィのきれいな高音から始まりました。

デフィは女性アイドルのカバーが上手すぎますよね。

ボミンのラップ、ヒョンジンの男らしいダンス、サナのパワフルなボーカルも素敵でした。

「Psycho」の新しい魅力が感じられるステージでしたね!

中性的な感じで、男性アイドルがカバーするのもアリだと思いました。

愛嬌を見せてくれるシーンもあったので、探してみて下さい♪

00sにはこれからもカバーステージをたくさん見せてほしいですね。

スポンサーリンク

00sがカバーしたRedVelvet「Psycho」。

本家RedVelvetとは違う、新鮮な魅力が感じられるステージでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました