少女時代ヒョヨン、CLCイェウン、KARDジウ、Cheetah、JamieがGOOD GIRLで「WITCH」を披露!!

KPOP

少女時代ヒョヨン、Ailee、Cheetah、CLCイェウン、KARDジウなど、たくさんの人気アーティストが出演しているGOOD GIRL。

毎回クオリティーの高いステージが話題になっています。

今回は少女時代ヒョヨン、CLCイェウン、KARDジウ、Cheetah、Jamieがコラボした「마녀사냥(WITCH)」のステージを紹介します!

こちらがGOOD GIRLで披露された「마녀사냥(WITCH)」のステージです。

少女時代にCLC、KARDがコラボするなんて、豪華すぎますね!

メンバー全員カッコ良かったです。

Jamieの透き通るようなボーカルから惹きつけられましたね。

その後のイェウンのラップもめちゃくちゃカッコ良かったです!

ジウのクールな表情、Cheetahのラップ、ヒョヨンのダンスまで、見どころ満載のステージでした。

今回のイェウンのダンスパートはセクシーでカッコ良すぎましたね。

そのあとのヒョヨンの流れも素敵すぎました。

ジウの低音ボーカルにも惹きつけられましたね。

何度も鳥肌が立つ、最高のステージでした。

View this post on Instagram

#GoodGirls 😈

A post shared by 김치타 (@dhdldzlzl) on

Chetahのインスタグラムには出演者との記念写真が投稿されていました。

「#GoodGirls」というハッシュタグ付きでしたね。

写真から見てもみんなクールで強そうですね!

スポンサーリンク

GOOD GIRLで披露された「마녀사냥(WITCH)」のステージ。

少女時代、CLC、KARDまで、クールなメンバーが集まった、豪華なステージでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました