THE BOYZキュー(Q)が緑髪にイメチェン!好評の声続々!!

KPOP
Quote from:THE BOYZ twitter

新曲「THE STEALER」でカムバックしたTHE BOYZ。

THE BOYZのクオリティーの高いダンスがカッコいい曲ですよね。

そんなTHE BOYZのキュー(Q)が緑髪にイメチェンしました!

こちらがTHE BOYZの公式ツイッターに投稿されたキュー(Q)の写真です。

THE SHOWで1位を獲得し、トロフィーと一緒に写真を撮っていましたね。

キューの新しい緑色の髪色がカッコいいと話題になっていました!

刈り上げたヘアスタイルもよく似合ってますね。

Sponsored Links

THE SHOWで1位を獲得したTHE BOYZは、最近色んな音楽番組で1位を獲得しています。

THE BOYZの人気はどんどん上がっていますね!

今後のTHE BOYZの活躍にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました