StrayKids「神メニュー(神메뉴)」のMVが1億回再生突破!メンバーから可愛い映像メッセージも!!

StrayKids
Quote from:Stray Kids twitter

JYPエンターテインメントに所属しているStrayKids。

先日リパッケージアルバム「IN生」のトレーラーが公開され、話題になっていますね。

そんなStrayKidsの「神メニュー(메뉴)」のMV再生回数が1億回再生を突破しました!

こちらはStrayKidsメンバーが「神メニュー(神메뉴)」の1億回再生をお祝いして放送してくれたVライブです。

MVを見てくれたファンに向けて感謝のメッセージを伝えていました。

「神メニュー(神메뉴)」のMVは6月に公開されたばかりなのに、もう1億回再生なんて、すごいですね!

StrayKidsらしいパワフルなパフォーマンスがカッコいいMVでしたよね。

ちなみにNiziUのメンバーも「神メニュー(神메뉴)」のMVに出演し、注目されていました。

Sponsored Links

韓国、アジアだけでなく、世界中で大人気のStrayKids。

ニューアルバム「IN生」に収録される新曲も楽しみですね!

「神メニュー(神메뉴)」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました