メンバーの涙に感動!ASTROがSHOWCHANPIONで「Knock」初めての1位獲得!!

ASTRO

新曲「Knock」でカムバックしたASTRO。

最近、ASTROは人気が急上昇していますね。

そんなASTROが5月13日に放送されたSHOWCHANPIONで「Knock」初めての1位を獲得しました!

見事SHOW CHANPIONで1位を獲得したASTRO。

ファンに向けて感謝のコメントを話していました。

その後のアンコールステージではASTROメンバーみんな泣いていましたね。

ASTROの嬉し涙に、見ているこちらも感動しました。

本当に1位が獲れてよかったですね!

ファンにしっかりお辞儀をするASTROはとっても素敵でした。

スポンサーリンク

SHOW CHANPIONで見事1位を獲得したASTRO。

「Knock」では初めての1位でしたね。

ASTROの男泣きはめちゃくちゃ感動しました。

ますます人気が出そうですね!

これからのASTROの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました