”だいすこ”も!ASTROチャウヌとセブチ スングァンは気が合う!?Vラでのふわふわパーマのウヌが可愛い♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

ウヌはASTROのチーム活動だけでなく、俳優として色々なドラマに出演していますね。

昨日7月11日、ウヌがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29823444

こちらがASTROチャ・ウヌが配信したVライブです。

初めはボイスVライブでしたが、途中から顔を見せてくれました。

ふわふわなパーマがかかったウヌの髪型がめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ウヌが寝そべっていて、ラフな感じで話しているのが最高でした!

SEVENTEENスングァンとの運動エピソードも注目されましたね。

スングァンとウヌは一緒に運動をする時によく気が合うみたいです。

お互いに球技が好きで、負けず嫌いで、性格的な面が同じだと話していました。

スポンサーリンク

他にも、今回のVライブでは、ウヌが日本語を話してくれました!

「ウヌ大好き」というコメントを読んで、「ぼくも~」、「だいすこ~」と話していたのが可愛すぎましたよね😆

今後のASTROメンバーのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました