NCT候補だった!?ボイプラ ユスンオンのSM出身の情報が話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

「Boys Planet(ボイプラ)」が進むにつれて、脱落者も増えていますね。

人気の練習生が多く、誰がデビューするのかに期待が集まっています。

最近、ボイプラのファンの間では、ユ・スンオンに関する情報が注目されていますね!

現在、ユ・スンオンは「YUEHUAエンターテイメント」という事務所に所属しています。

ギュビンやユジン、ジャンハオなど、YUEHUAエンターテイメント所属の練習生はビジュアル、実力ともにレベルが高く、多くのメンバーが活躍しています。

ユ・スンオンはこれまでの評価でNCT127「英雄(Kick It)」やSEVENTEEN「アジュNICE」、「HOME」をカバーし、高い歌唱力が評価されていますね。

小顔でスタイル抜群なルックスも人気ですよね。

そして、ユ・スンオンは元SMエンターテイメント所属の練習生だったと言われています!

NCTメンバーの候補として、ソンチャンなどと一緒に練習生時代を過ごしたと噂されていますね。

確かに、シュッとしていて、SMアイドルにいてもおかしくないビジュアルですよね😆

このままボイプラでユ・スンオンがデビューすることができるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました