可愛すぎるステージ!ASTROの「When You Call My Name」

Sponsored Links
Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

ニューアルバム「GATEWAY」でカムバックしたASTRO。

タイトル曲「Knock」でのカッコいいパフォーマンスが人気ですね。

今回はタイトル曲「Knock」とは正反対の魅力を持つ「When You Call My Name」について紹介します!

こちらが5月8日に放送されたミュージックバンクで披露されたASTROの「When You Call My Name」のステージです。

最初のサナの登場から可愛いが溢れてましたね!

ASTROメンバーたちの爽やかな笑顔がとっても素敵なステージでした。

つぎに5月10日にSBS人気歌謡で披露された「When You Call My Name」のステージです。

ミュージックバンクでのステージとはメンバーのヘアスタイルや衣装が違ってましたね。

ASTROメンバーがよりキュートになってました!

ムンビンやラキのヘアスタイルがすっごく可愛かったです。

スポンサーリンク

最初から最後まで可愛いが溢れていたASTROの「When You Call My Name」。

カッコいいタイトル曲「Knock」のステージとはまた違った魅力がありますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました