1位公約は筋トレ!?ASTROムンビン&サナがTHE SHOWで1位を獲得!!

ASTRO
Quote from:THE SHOW twitter

「Bad Idea」でユニットデビューしたASTROムンビン&サナ。

ASTROから初めてのユニットデビューが注目されていますね。

そんなASTROムンビン&サナが9月22日のTHE SHOWで1位を獲得しました!

こちらが9月22日に放送されたTHE SHOWです。

今回のTHE SHOWではOHMYGIRLユア、fromis_9、ASTROムンビン&サナが1位候補でした。

そして、見事ムンビンとサナが1位を獲得しましたね!

ユニットでの1位にムンビンとサナも驚いていましたが、しっかり感謝のコメントを述べていて感動的でした。

アンコールステージでは筋トレパフォーマンスをしていましたね!

ムンビンが腹筋と腕立て伏せをしていて、面白いアンコールステージでした(笑)

Sponsored Links

ASTRO完全体だけでなく、ユニットでも1位を獲ってしまうなんてムンビンとサナは大人気ですね。

「Bad Idea」のセクシーなパフォーマンスも素敵でした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました