ムンビンへ向けた歌詞にファン涙。ASTROサナが「猫」をカバー!手書きの歌詞、メンバーの絆に感動!

ASTRO

ASTROで活躍しているサナ。

サナはASTROの最年少メンバー(マンネ)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

今日10月7日、サナがDISH//「猫」をカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されたASTROサナによる「猫」のカバー動画です。

サナだけでなく、他のASTROメンバーも登場して、仲の良さが感じられる動画でしたね。

ハングルと日本語で歌詞が書かれていて、サナが一生懸命準備したのがよく分かりますね。

歌詞には、「君」が「ヒョン(兄)」に変えられている部分がありました!

おそらくサナからムンビンに向けた歌詞で、感動的でしたよね。

この動画がアップされたのは午前1時26分で、ムンビンの誕生日(1月26日)に合わせたのではないかと考えられていますね。

サナの思いがこもった「猫」のカバーをぜひチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました