ASTROチャウヌとサナが訪れた横浜の一蘭はどこ?ロハの聖地に♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャウヌは音楽活動だけでなく、俳優活動でも大人気ですよね。

先日、ウヌが横浜のKアリーナで開催された「MTV VMTJ 2023」に参加しました!

こちらは「MTV VMTJ 2023」でのウヌの写真です。

相変わらずウヌはめちゃくちゃイケメンで、トロフィーがよく似合ってますよね😆

イベントの中で、昨夜ウヌがサナと一緒に一蘭のラーメンを食べたと言っていました。

ウヌとサナはホテルの部屋が隣だったみたいですね。

2人が食べた一蘭は横浜・桜木町にある店舗だったようで、早速食べに行ったロハも多いようです。

イベントでは、ウヌが何曲か歌を歌っていて、ファンにはたまらない時間になりましたね。

今後もウヌやASTROメンバーの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました