ASTROチャウヌが眉ピ(ピアス)!?「Drive to the Starry Road」でイケメンなビジュアルが話題に!

ASTRO

5月16日に新アルバム「Drive to the Starry Road」でカムバックするASTRO。

ASTROは6月5日に日本・幕張メッセで開催される「MTV LIVE MATCH 2022.06.05」に出演する予定で、たくさんの日本のAROHAが楽しみにしていますね。

今日、5月4日、ASTRO「Drive to the Starry Road」のチャ・ウヌのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがFantagioの公式ツイッターに投稿されたASTRO「Drive to the Starry Road」Starryバージョンのチャ・ウヌのコンセプトフォトです。

3バージョンのコンセプトフォトが公開されました。

Starryバージョンはブラックの衣装がカッコ良くて、シックな雰囲気でしたね。

話題になったのがチャ・ウヌの眉ピ(眉ピアス)です!

ステッカーだと思われますが、ウヌの眉にピアスのようなアクセサリーが付けられていました。

最近KPOPアイドルの間では眉ピ(ピアス)が流行っているようで、BTSジョングクやNCTマークなど、色んなアイドルが眉ピをしています。

ウヌの眉ピ(ピアス)姿は意外で、新しい魅力が感じられましたね!

こちらは「Drive to the Starry Road」Roadバージョンのウヌのコンセプトフォトです。

Starryバージョンとは違って、ウヌが花に囲まれていました。

ウヌのイケメンさがハンパなくて、花に負けないビジュアルでしたよね😆

他のASTROメンバーのコンセプトフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました