3月30日はASTROチャ・ウヌの誕生日!顔の天才と話題♪

ASTRO

人気急上昇中のアイドルグループASTRO。

日本デビューも果たしていて、今後の活躍が期待されているグループです。

ASTROはドラマやバラエティーでも大人気で、多方面で活躍していますね。

3月30日はそんなASTROチャ・ウヌの誕生日です!

1997年3月30日生まれのチャ・ウヌは23歳になりました。

どこから見ても完璧なビジュアルを誇るチャ・ウヌは「顔の天才」というあだ名を付けられています。

イケメンすぎるウヌにピッタリなあだ名ですね!

ウヌの誕生日をASTROメンバーもお祝いしました!

ジンジンからは

「誕生日おめでとう。弟だけど頼もしいウヌがいてくれて兄さんもたくさん力が出るよ♡愛してる」

という愛のこもったお祝いメッセージが届きました。

スポンサーリンク

最近番組でバスケにも挑戦しているチャ・ウヌ。

ドラマだけでなく、スポーツまでできちゃうなんて、完璧すぎますね!

これからウヌがどんな活動をしていくのか楽しみです。お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday チャ・ウヌ!!

タイトルとURLをコピーしました