“Euphoria”の生歌も!BTSジンの誕生日Vライブにグクミンが電話で参加!ジミンを真似するジョングクが可愛い!!

BTS

12月4日が誕生日のBTSジン。

ジンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

誕生日を記念して、ジンがVライブを放送しました!

こちらがBTSジンが12月4日に放送したVライブです。

ジンだけ早く仕事の撮影が終わって、他のメンバーはまだ撮影中だったみたいです。

それでもみんな電話で参加していましたね。

ジョングクとの電話中に、ジンが「Euphoriaを歌って」とお願いしたところ、ジョングクが生歌を披露してくれました!

さらにジョングクと一緒にいたジミンにも”Filter”と”Serendipity”をお願いすると、なぜかジョングクが歌っていましたね(笑)

ジミンのモノマネをしながら歌うジョングクが面白くて、ジンも笑っていました。

ジンとグクミンの仲の良さが感じられるシーンでしたね。

Sponsored Links

BTSは12月5日にMMA、12月6日にはMAMAに出演します。

毎年豪華なBTSのパフォーマンスが楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました