SEVENTEENディノがメンバー達に感動したこととは?誕生日Vライブでカワウソの可愛いケーキが話題に!

SEVENTEEN

13人組で構成された大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは2020年「Left & Right」、「HOME;RUN」で活動し、ミリオンセラーも達成しました。

毎年どんどん人気になっているのが凄いですよね。

本日、2月11日はSEVENTEENディノの誕生日です!

こちらが2月11日、ディノが誕生日を記念して配信したVライブです。

風船で飾りつけされた部屋の装飾が可愛くて、ディノも喜んでいましたね。

誕生日になった瞬間、SEVENTEENのグループチャットでみんながディノの誕生日をお祝いしてくれたそうです!

その出来事にディノは感動したと言っていて、個人のチャットでも誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれたみたいです。

THE 8からは靴をプレゼントしてもらって、好みに合ったデザインが気に入っているそうですね。

Sponsored Links

今回のエピソードからもSEVENTEENメンバーが末っ子(マンネ)、ディノのことを可愛がっているのがよくわかりますね。

ファンの間では、Vライブに登場したディノのカワウソのケーキも注目されました!

珍しいケーキで、可愛いデザインがディノにピッタリでしたね。

2021年のSEVENTEENとディノの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました