12月10日はWannaOneのセンター・カンダニエルの誕生日♪

Wanna One

12月10日はWannaOneのセンター・カンダニエルの誕生日です。

カンダニエルは1996年12月10日生まれなので、23歳になりました。

カンダニエルはProduce101シーズン2の開始当初は今ほど人気がありませんでしたが、パフォーマンスの上手さや、男らしい性格で徐々に人気を上げていきました。

ポジション評価の「Knock」ではセクシーなパフォーマンスでファンからの反響がすごかったですよ。

そして、見事WannaOneのセンターに選ばれたカンダニエル。

センターにピッタリで、さらに人気が爆発しましたね。

WannaOne解散後はソロで活動しています。

デビュー曲は歴代記録の売り上げを記録しました。

ステージ上ではとってもカッコいいカンダニエルですが、普段は小学生のような性格で、そのギャップがまた人気です。

笑った時にクシャッとなる顔がファンにはたまらないですね。

韓国では電子掲示板やカフェ、駅など、各地でカンダニエルの誕生日がお祝いされています。

カフェではカップホルダーをもらえたりもしますよ。

現在は活動休止中のカンダニエル。

辛い時期だと思いますが、早く元気な姿を見たいですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました