BTSテテ(V)が落ち込むジンに誕生日動画をプレゼント!パク・ソジュン達からのお祝い動画にジンも感動!!

BTS

12月4日に誕生日を迎えたBTSジン。

ジンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

誕生日を記念して、ジンがVライブを放送してくれました!

こちらがBTSジンが放送した誕生日Vライブです。

可愛い誕生日ケーキを持って、お祝いしていましたね。

BTSメンバー達と電話で会話するシーンもあって、見どころたっぷりなVライブでした。

ジンが誕生日に感動したエピソードとして、テテ(V)からのプレゼントについても話していましたね!

誕生日を迎えた夜中の1時まで起きていたジンはお祝いの連絡を期待していたそうです。

しかし、期待していたほど連絡が来ずに落ち込んでいたジンを見て、テテがパク・ソジュンさんや友達に頼んで、ジンへの誕生日お祝いメッセージ動画をプレゼントしたそうです!

ジンもすっごく感動したみたいで、テテの優しさが感じられるエピソードでしたね。

Sponsored Links

BTSの公式ツイッターにはメンバーたちからジンへの誕生日お祝いのツイートが投稿されました。

メンバー達に愛されていて、ジンも嬉しそうでしたね!

誕生日Vライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました