BTSがMMA2020で”Black Swan”,”ON”,”Life Goes On”,”Dynamite”を披露!豪華なステージが話題に!!

BTS

毎年人気のアーティストが出演するMMA。

MMA2020はコロナウイルスの感染拡大防止のため、オンラインでの開催になりましたね。

今回はMMA2020でのBTSのステージを紹介します!

BTSはMMA2020で「Black Swan」、「ON」、「Life Goes On」、「Dynamite」の4曲を披露しました。

「Black Swan」の始まりにはジョングクとジミン(グクミン)のダンスパフォーマンスがありました。

ジョングクがジミンを持ち上げる振り付けも美しかったですね!

続く「ON」では、たくさんのダンサーと一緒に迫力のパフォーマンスを披露していました。

ジョングクとジミンがオールバックの髪型で男らしかったですね!

JHOPEのノースリーブもめちゃくちゃよく似合ってました。

続いて新曲「Life Goes On」のステージがありました。

キレイにライトアップされたセットが美しくて、「Life Goes On」のコンセプトにピッタリでしたね!

SUGAのパートではメンバーが交互に歌っていて、感動的なステージでした。

いよいよ最後には大ヒット中の「Dynamite」のパフォーマンスがありました。

冒頭のジョングクのピストルを撃つシーンが話題になってますね!

ダンスブレイクパートが準備されていて、今までに無い特別なパフォーマンスが凄かったです!

Sponsored Links

MMA2020でBTSは大賞を総なめにしました!

合計6冠を達成し、2020年の人気を証明しましたね。

明日(12月6日)のMAMAでのBTSのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました