BTS 2020 FESTAの始まり!「Airplane pt.2(Summer ver.)」を公開!!

BTS

毎年開催されるBTS FESTA。

BTSのFESTAはARMYにとって、毎年楽しみなイベントですよね。

先日スケジュールが公開されましたが、BTSの2020 FESTAがついに始まりました!

6月1日にYouTubeに公開された「Airplane pt.2(Summer ver.)」。

2018年にサイパンで撮影されたみたいですね!

プールで楽しそうにはしゃいでいるBTSメンバーが可愛かったです。

ジョングクやジンはサングラスをかけてましたね。

浮き輪で遊んでるメンバーもいました。

夏っぽくて、FESTAの始まりにピッタリでしたね!

スポンサーリンク

ついに始まったBTS FESTA2020。

まだまだ始まったばかりですが、早くも世界中で話題になっています。

次はどんなことが起こるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました